ホテルFAQ

キャンセル料について教えて下さい。
キャンセル料につきましては
当 日:100%
前 日: 70%
となっております。理由の如何にかかわらずご請求させていただきます。
キャンセル料お支払いに関わる費用(振込手数料等)はお客様負担とさせていただきます。
事前入金後のキャンセルにつきましては弊社所定の返金手数料(事務手数料および振込手数料など)を差し引いた金額をお振込みさせていただきます。
キャンセル内容によりご返金額を上回る返金手数料が発生した場合には返金手続きは行いませんのでご了承ください。
当ホームページ以外の予約サイトにつきましては各サイト記載のキャンセルポリシーと
させていただきます。
チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
チェックインは午前(深夜)0時30分まで(門限は午前1時)
チェックアウトは午前10時となっております。
部屋でインターネットは使えますか?
すべてのお部屋で無線LAN(Wi-Fi)がご利用いただけます。
共用部インターネットルームでは有線LANでのご利用も可能です。
部屋に電話はありますか?外線発信はできますか?
内線専用電話となっておりますので外線発信はできません。
客室で外部の方と打合せを行いたいのですが?
約款上、ご宿泊者以外の方の客室および客室フロアーへの立入りは
できませんのでご了承ください。
ご来客の際はホテルロビーおよび併設のレストランをご利用ください。
なお空室がある場合には有料にて館内会議室をご利用いただくことも可能です。
禁煙室はありますか?
シングルタイプには一部ご用意いたしておりますのでご予約時にお申し付けください。
なお禁煙室には限りがございますので満室の場合には消臭処理をした喫煙室のご利用
となる場合がございますのでご了承ください。
客室に冷蔵庫はありますか?
デラックスシングルとゆったりシングル、ゆったりツインとスタンダードツインに
設置しております。なお本館4階エコノミーシングルフロアーには共用無料冷蔵庫を
設置しております。
客室にドライヤーはありますか?
ツインタイプのお部屋には設置しております。他のタイプにつきましてはフロントにて
無料貸出を行っております。(台数限定)
朝食サービスはありますか?
無料でパンやご飯、スープやドリンク類など簡単ではございますがご用意しております。
ご利用時間 AM7:00〜AM9:00(数量限定)

アメニティーの種類は?
歯ブラシ、シャンプー、ボディーソープ、タオル類、ゆかたをご用意しております。
他のアメニティーにつきましてはフロントにてお渡ししております。
コインランドリーはありますか?
館内に洗濯機2台、乾燥機2台ご用意しております。
また洗濯用洗剤はフロントにて無料でお渡ししております。
トラックやバスは駐車できますか?
ご利用いただけますが事前予約が必要となります。
トラック(6.5t未満)およびバス(定員30人未満)までは無料です。
トラック(6.5t以上)およびバス(定員30人以上)は1日\2,000(税別)となります。

   ※トラックは最大積載量、バスは乗車定員により区分させていただいております。
   ※特殊車両についてはご相談ください。
屋内駐車場はありますか?
大変申し訳ございません屋内駐車場は設けておりません。
オートバイ用の駐輪場はありますか?
大変申し訳ございません専用駐輪場は設けておりません。
車椅子でも利用できますか?
大変申し訳ございません、当ホテルはバリアフリー対応ではございません。
またお部屋によっては一部階段での移動もございますので
お手数ですが事前にお問い合わせ下さいませ。
大浴場は何時まで利用できますか?また男女とも利用できますか?
午後4時から午前1時までと午前7時から午前9時までの間、ご利用いただけます。
大浴場は男性専用となっており女性の方はご利用いただけません。
なお刺青、タトゥーなどされている方のご利用は固くお断り申しあげます。
大浴場だけ利用したいのですが?
大浴場は宿泊者様専用となっております。
また旅館業法よりご宿泊者様以外のご利用は固く禁止されております。
貸会議室はインターネットが利用できますか?
ご利用いただけます。各会場にて有線LANでのインターネット回線がご利用いただけます。
LAN HUBや延長LANケーブル、プロジェクターなども有料にてご用意できます。




Copyright © 2006 Business Hotel Ohmikado CO.,LTD.All Rights Reserved.

当サイトはJavaScriptを使用しております。ご覧いただくブラウザの設定をJavaScriptをオンにして下さい。